フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 大田区立入新井第五小学校とのオンライン交流会 | メイン | 1年生のチューリップ »

2023年3月15日 (水曜日)

学年朝会

3月15日の朝の活動は,今年度最後の学年朝会でした。

Cimg5964

1年生は表彰式を行いました。おめでとう!

Cimg5979

楽しそうにゲームをする姿も見られました。

Cimg5973

2年生はM先生によるマジック?みんな興味津々でした。

3年生から始まる社会科,理科につながるお話でした。

Cimg5968

3年生はペアを作ってゲームをしていました。

「なるべく他のクラスの人とペアになるように」というお話がありました。

クラス替えも近いですね。

Cimg5982

4年生には落とし物についてのお話がなされていました。

新品のような帽子やベストの落とし物もあります。記名をしっかりしたいですね。

4月から高学年になる4年生には,「学校の土台」になってほしいというお話もありました。

良い姿勢,良い表情で聞けていました。

活躍を期待しています!

Cimg5967

5年生はクイズが行われていました。

また,春休みに向けて,生活のきまりの確認が行われていました。

ルールをしっかり守って,楽しい春休みにしてほしいです。

Cimg5975

そして,6年生は卒業式のお別れの言葉の練習を行っていました。

校舎に向かって,大きな声で・・・

本番のお別れの言葉,期待しています。

Cimg5977

アコウの木も6年生を見守っています!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。