フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 令和4年度文部科学大臣優秀教職員表彰 | メイン | 学年朝会 »

2023年3月14日 (火曜日)

大田区立入新井第五小学校とのオンライン交流会

Cimg5953

5年2組のみんなが見つめているテレビ画面には・・・

Cimg5955

東京都大田区立入新井第五小学校のみなさんの姿が。

3回目のオンライン交流会となった今回は,入新井小学校のみなさんによる係活動発表会でした。

Cimg5957

クイズや新聞の紹介などの発表がありました。

クイズに正解できず悔しそうにしたり,正解して喜んだりと和やかな雰囲気でした。

Cimg5960

5年2組の教室には,第2回オンライン交流会の振り返りが掲示されていました。

児童の感想からも,充実していたことがうかがえます。

遠く離れた場所にいる人との交流が簡単にできるのは嬉しいことですね。

これからも交流が続けばいいなと感じました。

入新井第五小学校のみなさん,ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。