フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 授業参観 学級PTA | メイン | 鉄砲太鼓隊お披露目会 »

2023年2月27日 (月曜日)

西之表市生涯学習市民フェア

2月26日(日)に,西之表市生涯学習市民フェアが行われました。

西之表市いじめ防止啓発標語コンクールで特選に選ばれた小・中学生への表彰がありました。

Cimg5510

1年生のSさん

「うれしいな ひとにやさしく できること」

Cimg5511

5年生のTさん

「その言葉 本当に相手は きずつかない?」

大きなホールでの表彰式,緊張したと思いますが,堂々と受け取ることができていました。

今回出席できなかった,

3年生のHさん

「その言葉 ほんとにいいの 考えて」

6年生のRさん

「考えて 相手の気持ちと 自分の実来」

2人には,後ほど学校で賞状をわたすようにします。

Cimg5512

種子島レオクラブのみなさんによる発表では・・・

Cimg5513

先日撮影してくださった「ゆめ ~KIBAIYANSE~」の動画の発表がありました。

Cimg5514

体育館で元気に踊っている様子が会場に流れました。

この動画は3月にYouTubeで見られるそうです。

種子島レオクラブのみなさん,ありがとうございました!

Cimg5518

そして,榕城小学校児童合唱団による発表もありました。

Cimg5521

Cimg5522

Cimg5524

これまでに何度も合唱団の発表を聞いてきましたが,回を重ねるたびに上手になり,堂々と発表していました。

Cimg5526

発表後,リラックスした様子で記念撮影を行いました。

合唱団のみなさん,すばらしい歌声でしたよ。

おつかれさまでした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。