フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 授業参観・学級PTA | メイン | 西之表市生涯学習市民フェア »

2023年2月24日 (金曜日)

授業参観 学級PTA

2月24日(金)に下学年の授業参観・学級PTAが行われました。

Cimg5467

Cimg5487

Cimg5469

1年生はできるようになったことを発表して,実際にやって見せていました。

なわとびが上手になったこと,計算が速くなったことなど,みんな堂々と発表していました。

聞く態度もすばらしいですね!

Cimg5491

Cimg5492

Cimg5494

2年生も,2年生の思い出を発表していました。

みんなの前でしっかり発表している姿が見られたことと思います。

Cimg5483

3年1組は音楽でした。

リコーダーを頑張っている姿を見ていただきました。

Cimg5470

3年2組は作文の発表でした。

資料も準備していて,見せながらの発表でした。

Cimg5478

3年3組は算数の「そろばん」の学習をしていました。

おうちの人に手伝っていただきながら,そろばんの操作を頑張っていました。

Cimg5497

Cimg5502

今年度最後の授業参観・学級PTAでした。

お子さんの成長を感じる時間になったのではないでしょうか。

お忙しい中,ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。