フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2学期 終業式 | メイン | 仕事納め »

2022年12月26日 (月曜日)

クリスマスコンサート

12月24日(土)のクリスマスイブの日に,榕城小学校児童合唱団のクリスマスコンサートが行われました。

Cimg4399

市民会館の入り口にはウェルカムボードが・・・

Cimg4400

きれいに飾り付けられていますね。

Tさんの作品だそうです。さすがです!

Cimg4401

ホールにもクリスマスらしい飾り付けがなされています。

Cimg4402

保護者の皆様も,大忙しですね。ありがとうございます!

Cimg4403

いよいよ開演!

Cimg4404

Cimg4405

世界中の子供たちが

あわてんぼうのサンタクロース 

すてきな歌声でした。

また,

RPG

びっくりシンフォニー

の合奏もありました。

びっくりシンフォニーは仕上がったばかりだったそうです。

まさに「びっくり」ですね!

Cimg4410

一人一人のメンバー紹介のコーナーもありました。

Cimg4412

Cimg4414

Cimg4419

団長あいさつ

来場者へのメッセージをしっかりと伝えることができました。

Cimg4425

リコーダーアンサンブル

とてもきれいな音色でした!

Cimg4431

3年生のミュージックベル

頑張って演奏しています。

Cimg4427

マッチ売りの少女も登場!

動作を交えながら発表しました。

Cimg4433

種子島高等学校の宮原真紀先生といっしょに歌う場面もありました。

Cimg4436

貴重な体験ができましたね!

Cimg4438

宮原真紀先生によるソプラノ独唱もありました。

「夜の女王」

すてきでした!

Cimg4450

世界が一つになるまで

花はさく

学校坂道

Cimg4452

すばらしい発表で,あっというまの1時間半でした。

満員の会場からも,大きな拍手が起こりました。

合唱団のみなさん,先生方,保護者の皆様,素敵な時間をありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。