フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 若宮保育園のみなさん ありがとうございました! | メイン | 第51回西之表市駅伝大会 »

2022年11月20日 (日曜日)

居住地校交流

11月16日に居住地校交流で,中種子養護学校のKくんが2年1組に来てくれました。

自分たちで作ったおもちゃでおもてなしをします。

多目的ホールで準備中のみんなは,「Kくん,早く来ないかな~」と待ち遠しい様子でした。

Cimg3593

どのグループも遊び方をていねいに教えていました。

Cimg3599

楽しく遊ぶことができたようです。

Cimg3615

パラスポーツの「ボッチャ」にもチャレンジしていました。

ナイスショットに拍手が起こっていました。

Kくん,また榕城小に遊びに来てくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。