フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 4年生 演奏会 | メイン | 居住地校交流 »

2022年11月18日 (金曜日)

若宮保育園のみなさん ありがとうございました!

20221118_064631

本校のアイドル「むすぶくん」が食べているのは・・・

Cimg3609

先日,若宮保育園のみなさんが持ってきてくれたキャベツやブロッコリーです。

Cimg3604

飼育小屋をのぞき込んで,「かわいい~」と大人気でしたが・・・

Cimg3606

恥ずかしがって,穴に入ってしまいました。残念・・・

Cimg3608

でも,しばらくすると出てきて,食べる姿を見てもらうことができました。

Cimg3612

学校の様子も少しだけ見学してもらいました。

Cimg3602

持久走の練習をしていた3年生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちともお話をしていました。

若宮保育園のみなさん,ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。