フォトアルバム
Powered by Six Apart

« カイヅカイブキの伐採 | メイン | 雨・・・肌寒い一日でした »

2022年4月20日 (水曜日)

こすもす1組のみんなが畑仕事をがんばっていました!

Cimg0741

昨日伐採したカイヅカイブキの搬出作業が行われました。

ありがとうございました。

Cimg0736

外では,こすもす1組のみんなが,花を抜く作業をしていました。

Cimg0738

技師のF先生,担任のU先生に教えてもらいながら,ていねいに根っこや石を集めていました。

Cimg0739

次は夏の野菜を植えるんだそうです。

「どんな野菜が好き?」と聞くと,

「すいか,オクラ,トマト,ピーマン!」と,次々に野菜の名前が挙がっていました。

Cimg0743

F先生に「ありがとうございました。」

どんな野菜が育っていくのでしょうか。

とても楽しみですね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。