フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 9月の「若い目賞」受賞しました~南日本新聞社から~ | メイン | 教育実習生の授業~3年生学級活動 »

2020年10月14日 (水曜日)

少年団受賞伝達式~男子バレー・女子バレー少年団の活躍~

  2020年10月14日(水)

  10月14日水曜日,昼休み,少年団の受賞伝達式を行いました。
 夏休みに行われました杉牧場杯バレーボール大会において,優秀な成績を収めました榕城男子バレーボール少年団と榕城女子バレーボール少年団の受賞伝達になりました。

Img_1_2

Img_3_2

  今年度は,コロナ禍の中,少年団等の大会も年度当初なかなか行われない状況でしたが,夏休みの大会で,これまで積み上げてきた練習の成果を思う存分発揮し,大きな成果を上げていたようです。
  榕城男子バレーボール少年団:Aチーム 優勝  ・ Bチーム Bパート優勝
  榕城女子バレーボール少年団:Aチーム 3位  ・ Bチーム 準優勝

Img_4

Img_2_2

  賞状とトロフィー・盾をいただいていました。これまで一生懸命練習を重ねてきた努力に,大きな拍手を送りたいと思います。これからもチームの仲間の絆を強くし,実りの秋に向けて力を発揮してほしいと思います。
     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34219427

少年団受賞伝達式~男子バレー・女子バレー少年団の活躍~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。