フォトアルバム
Powered by Six Apart

« デジタル新聞を活用した授業:5年国語科「新聞を読もう」 | メイン | 秋季大運動会事前打合せ・入場門づくり~予定通りの実施を願って »

2020年9月25日 (金曜日)

第129回秋季大運動会プログラム,実施判断,駐車場,受付と退場について(お知らせ・お願い)

   2020年9月25日(金曜日)

   第129回秋季大運動会のプログラムを紹介します。
 榕城小学校の運動会スローガン「仲間を信じて,力を合わせ,共に戦おう,榕城っ子」のもと,自分のもっている力を出し,仲間を信じ,周りの友達と共に力を合わせ・競い合い,最高の演技を目指してほしいと思います。27日(日)の大運動会を楽しみにしたいと思います。

Img_2

Img_4

  【プログラムについて】
※ 第129回秋季大運動会のプログラムを紹介します。PDFファイルをクリックしてください。

r21.pdfをダウンロード

  【実施判断について】
※ 9月1日の大運動会の開催通知文でもお知らせしましたとおり,以下のとおりとします。よろしくお願いします。
   1 実施の場合は,午前6時に花火の合図でお知らせします。
   2 雨天等で順延の場合は,長子連絡網でや榕城メールによりお知らせします。

Img_7

  【駐車場について】
※ 保護者の方々の駐車場は,市役所旧榕城中学校をご利用ください。
※ 小学校の敷地(来賓駐車場のみ)や学校周辺の道路及び開発総合センター(鉄砲館)・月窓亭の駐車場・熊毛支庁の駐車場は,駐車禁止となっています。ご協力をお願いします。
※ 旧榕城中学校の駐車場については,PDFファイルをクリックしてください。

r24.pdfをダウンロード

  【受付と退場について】
※ 参観者は,保護者2名まで入場を許可します。ただし,乳幼児については,保護者2名に加えて参加することができます。高齢者の参加は,重症化するリスクが高くなることから,なるべくご遠慮ください。
※ 参観者は,事前に配布された入校許可証に必要事項を記入し,参観者1名につき2枚を持ち,必ず受付を通って入場してください。入場できる時間帯は,基本,競技前の10分間(受付・移動)と競技時間50分間の1時間のみになります。ただし,1・4年の保護者については,開会式の参観,3・6年の保護者については,閉会式の参観も可能となります。
   ・第1回目入場開始時刻(1・4年参観者・来賓)8:00~
  ※ 開会式も参観することができます。
   ・第2回目入場開始時刻(2・5年参観者・来賓)9:40~
   ・第3回目入場開始時刻(3・6年参観者・来賓)10:40~
    ※ 閉会式も参観することができます。
※ 入場者の受付場所は,正門付近と体育館側スロープの2箇所で行います。必ず,受付を通って入場してください。
※ 退場する場合は,保護者用テント付近からプール前を通って北東門を付近で,入校許可証を所定の箱に入れて,退場してください。(一方通行による入場・退場を行う)

 【個人用テントについて】
※ 今年度は,個人用テントは立てないようご理解・ご協力をお願いします。校内の保護者用テント等をご利用ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34216939

第129回秋季大運動会プログラム,実施判断,駐車場,受付と退場について(お知らせ・お願い)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。