フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 明日は登校日~主役との再会を心待ちにしています | メイン | スケッチ会~子供の思いを素直に生き生きと表現!~ »

2020年5月 8日 (金曜日)

臨時休業明けの登校日

   2020年5月8日(金曜日)

   5月8日,金曜日,臨時休業明けの登校日。コロナウイルス感染症の拡大防止のための臨時休業が4月25日から5月6日までの12日間行われていましたが,5月7日から通常登校日となりました。登校の様子も久しぶりの登校ということで,明るい表情の子ども達が多く見られました。

Img_1_3

Img_2_2

  各学級においては,各教科等の学習が行われていました。4年生では,折れ線グラフの書き方についての学習が行われていました。2年生では,2けたのたし算の計算についての学習が行われていました。5年生では,社会の学習で調べたことを新聞にまとめていました。 6年生では,文字と式ついての学習が行われていました。

Img_3_2

Img_5_3

 休み時間には,校庭でのドッジボールや鉄棒運動など,久しぶりに再会できた友達と元気よく遊んでいました。
  コロナウイルス感染症の拡大防止策を講じながら,一日一日を大切に生活をしていきたいと思います。

Img_7_2

Img_6_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34208161

臨時休業明けの登校日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。