フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 榕城下方優勝・榕城上方第3位・榕城合同第5位~第48回市駅伝競走大会 | メイン | おひさまスマイルによる読み聞かせ~読書の秋~ »

2019年11月18日 (月曜日)

中目地区グランドゴルフ大会~三世代交流深める~

 2019年11月17日(日曜日)

  11月17日(日),12時30分から中目地区グランドゴルフ大会が開催されました。中目地区の皆さんが70名程で抽選によりチームをつくりゲームを始めました。

Img_1_3

Img_7_3

   各チーム毎に,それぞれのコースからスタートし,約2時間ぐらいで,内側コースと外側コースの2コースを回りました。
 チームの中には,子どもたちが入っているチームもあり,ボールの打ち方やスティックの握り方などベテラン先輩方から丁寧に教えてもらう場面もありました。グランドゴルフを通して,三世代同士の話が弾み,楽しい雰囲気に包まれていました。

Img_3_3

Img_4_4

 最後に,成績発表があり,1位から順に賞品贈呈が行われました。また,ホールインワン賞,とび賞,参加賞等の贈呈もありました。

Img_6_3

Img_8_2

  子ども会から青壮年会,婦人会,敬老会までが一体となって三世代の交流がしっかりと深められていることを感じとることができた一日になりました。子どもたちも地域の中で,様々な経験をし,豊かな心を育んでいただいていることに心より感謝したいと思います。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34196129

中目地区グランドゴルフ大会~三世代交流深める~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。