フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 人権教室~にこにこ旬間(人権旬間)の取組~ | メイン | R1・R2 県・市指定,パナソニック教育財団実践教育助成一般校「プログラミング教育」自主公開研究会 »

2019年11月28日 (木曜日)

学校関係者評価委員会による授業参観・施設参観Ⅱ

  2019年11月28日(木)

  11月28日木曜日,学校関係者評価委員会が行われ,4名の評価委員の皆さんに参加していただきました。2学期の学校経営についての説明,質疑応答,意見交換,授業参観,施設参観を行いました。

 

Img_1_2

Img_2_2

  委員会では,2学期行事の取組状況,1学期の学校評価の状況,学力・生徒指導・健康安全面等の状況についての説明を行い,様々な意見をいただきました。

Img_3

Img_4

  授業の中で,友達同士で教え合う姿が自然とできている,県民週間では,1年生と長寿会がふれあい活動を行い,お互いに元気をもらったすばらしい活動である,地域の子ども会では人数が減少している地域もあり,地域間の格差があるので活動内容の工夫が必要である等の意見が出されました。

Img_5

Img_7

 各委員から出されました貴重なご意見は,今後の学校経営に生かしていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34196982

学校関係者評価委員会による授業参観・施設参観Ⅱを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿