フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 台風10号接近の学校の様子 | メイン | 「わらび苑夏祭り」に出演しました~榕城小学校鉄砲太鼓隊 »

2019年8月15日 (木曜日)

台風10号接近・通過の学校の様子

  2019年8月15日(木曜日)

  8月15日(木),昨日から台風10号が接近・通過しました。
 昨日の夜から今日の午前中にかけて,風雨が強くなってきました。

Img_3

Img_4

 学校でも台風対策として,飛散しやすい道具や花鉢・プランター,遊具の整理等を行いました。プランターや花鉢も玄関に入れました。
  校舎内・校庭の確認をしてみましたが,現在のところ,雨漏りや倒木,漏電等の被害は出ていませんでした。大きな被害が出ていないことが何よりでした。

Img_5

Img_7

  学級園のヒマワリも台風の風雨に耐えながら,がんばっていました。出校日には,子どもたちに,ヒマワリの元気な姿を見せられることだと思います。

Img_1

Img_2

 台風が通過した後も時々突風や小雨がまだ続いています。このまま大きな被害が出ないことを祈りたいと思います。 
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34188154

台風10号接近・通過の学校の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。