フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ポルトガルからのお便りが届きました~西之表市のよさを伝える訪問団 | メイン | ポルトガル訪問を終えて~5年生学年集会 »

2019年1月20日 (日曜日)

お帰りなさい ポルトガル訪問団

   2019年1月20日(日曜日)

  1月20日,日曜日,ポルトガル訪問団が無事に西之表市へ帰ってきました。榕城小からの代表者の6年児童,引率教諭も元気に戻ってきました。

Img_1
 ヴィラ・ド・ビスポ市において,温かい歓迎を受け,現地の子どもたちとの交流もできて,楽しい思い出がいっぱいできましたと伝えてくれました。

Img_3
 現地の夕食会は3時間程の時間を使い,ゆっくりと食事をしたことやけん玉,紙芝居,フラダンスの発表ができたことを話してくれました。

Img_4
 今後,代表者の二人からポルトガル訪問の様子を子どもたちや職員にも伝えてほしいと思います。楽しみにしておきたいと思います。
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34166835

お帰りなさい ポルトガル訪問団を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。