フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2学期の最終日~終業式,そして冬休みへ | メイン | 迎春準備~職員作業:教室等の清掃・窓清掃~ »

2018年12月24日 (月曜日)

市民クリスマスステージイベントへ出演~榕城小学校児童合唱団

   2018年12月23日(日曜日)

  12月23日日曜日,西之表市民会館において開催されました市民クリスマスステージイベントに,榕城小学校児童合唱団が出演しました。  

Img_1_4

Img_2_4

 合唱の曲目ようかい」「こっちこい」の2曲です。種子島に伝わる民謡に挑戦しました。市制60周年記念イベントに向けて準備していました2曲を披露しました。
 出演者一人一人の心をそろえ,伴奏に合わせながら天使の歌声を会場いっぱいに広げていました。

Img_3_4

Img_4_4

   次にふるさと」「いのちの歌」の2曲を歌いました。子どもたちは,クリスマスを前に,市民会館の大きな会場においてきれいな歌声を発表することができ,とても満足気な表情を見せていました。

Img_5_4

Img_6_2

   クリスマスステージイベントの後,イルミネーション点灯式も行われました。イルミネーションが光り輝き,クリスマスのイメージを膨らませていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34163650

市民クリスマスステージイベントへ出演~榕城小学校児童合唱団を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿