フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 全校体育「持久走」始まる~校内持久走大会(12/8)を目指して | メイン | 三世代交流~中目地区グランドゴルフ大会 »

2018年11月17日 (土曜日)

第5回福祉の里まつり舞台イベントへ出演~榕城小学校児童合唱団

  2018年11月17日(土曜日)sun

  11月17日土曜日,種子島平安閣福祉の里において開催されました第5回福祉の里まつり舞台イベントに,榕城小学校児童合唱団が出演しました。午前中イベントの4番目の出演になりました。
   Img_1

 合唱の曲目は,「いのちの歌」「TOMORROW」の2曲です。
出演者一人一人の心をそろえ,伴奏に合わせながら天使の歌声を会場いっぱいに広げていました。

 Img_3

Img_4
 子ども達は,「福祉の里の舞台」という大きな会場においてきれいな歌声を発表することができ,とても満足気な表情を見せていました。今回の発表を生かし,次の発表会目指して,これからも練習を積み重ねてほしいと思います。
  これから,様々なイベントに出演していきますので,皆様の応援をよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34152349

第5回福祉の里まつり舞台イベントへ出演~榕城小学校児童合唱団を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿