フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 1学期の最終日~終業式,そして夏休みへ | メイン | ボランティア作業に感謝~睦建設による投てき板の改修工事~ »

2018年7月23日 (月曜日)

きれいになりました~職員作業:清掃・ワックスがけ~

2018年7月23日(月曜日)

 7月23日月曜日,職員総出で廊下,多目的室,体育館等の清掃・ワックスがけを行いました。夏休みなどの長期休業期間を生かして,日頃の清掃作業でなかなか手の届かない校内の廊下,階段,給食配膳室,体育館,多目的室等の清掃・ワックスがけを職員で行っています。
 1

2

3

   各教室周辺の廊下や給食配膳室もきれいにしました。

5

6 

 教室前の廊下も拭き掃除をした後,ワックスを塗っていきます。
 出校日には,子ども達も気持ちよく過ごすことができると思います。

7

8

 また,体育館のステージ・フロアを拭き掃除をした後,ワックスを塗っていきます。
 体育の学習や少年団活動,同好会活動も安全に,気持ちよく使用できることだと思います。多目的室もピカピカになりました。

9

10

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34137196

きれいになりました~職員作業:清掃・ワックスがけ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。