フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 6年生歩こう会 | メイン | PTAフェスタ »

2017年11月21日 (火曜日)

くろしお芸術祭2017~おさかなアート

今年も開催されました「くろしお芸術祭」に本校4年生児童が「おさかなアート」で参加しました。

Img_3531 アートプロデューサー ジン・ヨンソプ先生の指導の下,魚の形の板にペンキを使って思い思いにすてきな模様を付けていきます。Img_3530_2

Img_3535 線で表現する子・幾何学的な模様を描く子,中にはペンキを垂らしながらそれを重ねて不思議な模様を描く子など,それぞれの発想で作品を完成させていきました。

Img_3551友達の作品に興味津々。

Img_3548 完成した作品を手に。

20日(月)には,子ども達の作品で西之表港にモザイクアートを作成しました。

Img_3570

Img_3571 ひとつひとつ丁寧に貼り付けていきます。

そして,完成。

Img_3573 作品名「てっぽうねこ」

種子島を訪れる観光客の皆さんを迎えてくれるでしょう。子ども達にとっても大切な思い出になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34093967

くろしお芸術祭2017~おさかなアートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。