フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 続々着任 | メイン | 95名の元気な1年生を迎えて 入学式 »

2017年4月 5日 (水曜日)

新1年生を迎える準備

いよいよ明日から新学年度が始まります。

子どもたちは,それぞれ進級し,期待をもって登校してくると思いますが,それ以上に新1年生は,ワクワクドキドキしながら明日の入学式を待っていることと思います。

学校では,入学式に向けて会場準備・教室の準備を新6年生の手伝いをもらいながら進めています。

Img_2635 1年生が使う様々な学習用具を一つ一つ確かめながら準備します。

Img_2636 教室の装飾をして,一人一人の机の上には学習用具をのせていきます。

Img_2638 教科書もそろいました。

Img_2639

Img_2640

会場の準備も整いました。明日の入学式がとても楽しみです。

6年生の皆さん,ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34053472

新1年生を迎える準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。