フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 戦後70年展「失のう前に聞かしょーわい」 | メイン | 予行練習をしました。 »

2015年9月14日 (月曜日)

1年生 初めての運動会に向けて

9月27日(日)に予定されています第124回秋季大運動会に向けて,1年生も一生懸命練習に取り組んでいます。

Img_09281 かけっこのスタートの練習。はじめは,スターター(ピストル)の音にびっくりする子どももいましたが,鳴らす場所を少し離したり音の小さな雷管を使ったりして少しずつ慣れてきました。

Img_09691 リレーのバトンタッチの練習。自分がだれに渡すのか,だれからもらうのか,走る順番も覚え,一生懸命がんばっています。(「何番だった?」と尋ねると,自分の組が何位だったかよく分からない子もいますが…)

 Img_09461種子島音頭の練習もお手本を見ながらしっかり覚えました。

シルバーウィークもあり,残された練習時間は短いですが,毎日楽しく元気に練習に取り組んでいます。本番が楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33571989

1年生 初めての運動会に向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。