フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 浦田遠泳大会壮行会 | メイン | われは海の子黒潮の子 浦田遠泳大会 »

2015年7月21日 (火曜日)

恒例 6年生肝試し大会

7月19日(日) 恒例の6年生肝試し大会を実施しました。

当日は,18時に集合し,夕食を取り,怖い話を聞いた後,いよいよ始まりです。

ここでは,準備の様子を紹介します。

Dscf7960 明るい内に教室や廊下を「それらしい雰囲気」に装飾します。

Dscf7967 暗くなると… ぞっとします。

Dscf7966 こんな物まで手作りです。かなりのクオリティーです。

Dscf7978

Dscf7982 大人も妹弟の方が楽しんでいたようです。

Dscf7988 

学校のいたるところで「キャー」「わー」という悲鳴が響き渡っていました。

御協力いただきました皆様,ありがとうございました。

子ども達にとっても保護者にとっても夏休みの楽しい思い出になったようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33482583

恒例 6年生肝試し大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。