フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 11月2日(日)フリー参観3日目~約480名 | メイン | 市小・中合同音楽祭(4年生)&劇団銅鑼公演 »

2014年11月 5日 (水曜日)

全校音楽~4年生の発表=市音楽祭での発表曲

今月の全校音楽は4年生でした。曲目は7日(金)に参加する市の小中音楽祭で発表する「生きてるってすばらしい」と「薩摩剣士隼人」です。

1曲目は「生きてるってすばらしい」の合唱。おとなしい4年生,ちょっと声は小さいもののとてもきれいな歌声でした。当日はホールなのでもっと声が響くことでしょう。

Pb052180

Pb052186

2曲目は「薩摩剣士隼人」の合奏。先生方が工夫して和太鼓の音を控えめに出るようにしてくれたので,他の学期とのバランスがとてもよくなりました。おかげで,どのパートも上手に響き合いました。

Pb052185

Pb052183

7日の音楽祭当日も,今日のように落ち着いて堂々と発表してくれると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33040307

全校音楽~4年生の発表=市音楽祭での発表曲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。