フォトアルバム
Powered by Six Apart

« フリー参観日2日目~参観者約180名 | メイン | 全校音楽~4年生の発表=市音楽祭での発表曲 »

2014年11月 2日 (日曜日)

11月2日(日)フリー参観3日目~約480名

今日は日曜のフリー参観。500名近い方が参観に来てくださいました。

Pb022131

Pb022132

Pb022178

Pb022139

 ↓ 3月の異動になった3人の先生(左からO先生,T先生,I 先生)も見に来てくれました。

Pb022128

Pb022145

Pb022146

Pb022176 

 ↓ 2年生は,体育館で生活科の発表とフェスティバルをお母さんお父さん方をお招きして実施しました。

Pb022169

Pb022168

Pb022158

Pb022153

 ↓ 多目的ホールでは,かみかみメニューの紹介と試食会。試食の方はあっという間になくなりました。

Pb022173

Pb022174

旧榕城中跡に設けた駐車スペースが足りないくらいで,スムーズな車の出し入れができないこともあったのではないでしょうか。ご迷惑をお掛けしました。

低学年の子供の中には,おうちの方の姿を探して,授業中も落ち着かない子もいましたが,どの教室からも学習する元気な子供たちの声が聞かれたことと思います。

子供たちの保護者の皆さんの参観する態度もたいへんよくてうれしくなりました。(以前は,参観しないで大きな声でお話をされる方を見かけることもあったのですが……)

アンケートもたくさんの方が答えてくださいました。今後の改善に生かしたいと思います。

今後も子供たちの教育のために,職員一同一丸となって頑張りますので,よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33036433

11月2日(日)フリー参観3日目~約480名を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。