フォトアルバム
Powered by Six Apart

« さかなのプレートづくりでまちづくりに参加~4年生 | メイン | お待ちしています 明日からフリー参観(10/30,31,11/2) »

2014年10月28日 (火曜日)

民生委員・児童委員の皆さんの訪問を受けました

Pa282075

Pa282076

Pa282080

Pa282081

県の教育週間に合わせて木曜日から本校のフリー参観が始まります。30日(木)31日(金)11/2日(日)の3日間です。

この日は,本校の教育を理解していただくため,授業を中心に学校の取組や子供たちの様子を公開します。どうぞ学校にいらして自由に参観していただきたいと思います。

さて,そのフリー参観を前に,一足早く,今日は市の民生委員・児童委員の青少年・児童福祉部会の方々10名がお出でになりました。

授業の様子を参観されたあと,1年生から6年生まで各学年1学級(6クラス)の子供たちと一緒に給食を摂っていただきました。子供たちの様子を知っていただくよい機会となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/32955255

民生委員・児童委員の皆さんの訪問を受けましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。