フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 子どもたちの生活から | メイン | 完読賞もう4人~職員研修もスタート »

2014年4月18日 (金曜日)

PTA総会~ご苦労様でした。そしてまたよろしくお願いします。

今日はPTA総会。忙しい中にも出席してくださり感謝申し上げます。(委任状のご家庭が多く,出席者が少ないのが気になりますが……。)

26年度の事業計画や予算,会則改正(全員参加の環境整備部に変えたことなど)等審議していただきました。

P4181211_2

また,学校林が実は10年ほど前に校区に返還してしていることが分かり,そのため宙に浮いた形の「学校林会計」を基金に組み替えることも了承されました。

P4181210

P4181212

選考委員会のご苦労で役員も無事選出されました。長く務めていただいた副会長のFさんが今回退任し,新しい副会長にOさんを,そして2年努めていただいたNさんの代わってSさんに生活指導部長をお願いすることになりました。FさんNさんご苦労様でした。引き続き表に出ない形でのフォローをお願いします。

そして,今後1年,子どもたちのために,榕城小の教育活動を支えてくださる新役員のみなさん,どうぞよろしくお願いします。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/32207539

PTA総会~ご苦労様でした。そしてまたよろしくお願いします。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。