フォトアルバム
Powered by Six Apart

« お店(スーパー)の見学にいきました(3年生) | メイン | 全校朝会 »

2013年10月 4日 (金曜日)

小さな花束がいっぱい届きました。

2年生の女の子たちの間で,かわいい花束づくりがちょっとしたブームになったのか,先週から今週にかけて,毎日のように校長室に花束が届きます。

花壇の花を摘んで,上手に花束にしています。

そろそろ花の入れ替え時期で,花壇の花も近いうちに引き抜くことになるので,ちょうどいいでしょう。

さて,このブームも今週でおわりそうです(今日は一人でした)。

Img_7087

 

かわいい花束がいっぱいです。ティッシュに水を含ませて,長持ちするようにくふうしてありました。

(奥のヒガンバナは4年生のMさんから届いたもので,こちらもとってもきれいです。)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31881641

小さな花束がいっぱい届きました。を参照しているブログ:

コメント

いつも楽しみに拝見しています。

素敵なヒガンバナに可愛らしい花束も写真に収めて永久保存ですね。

可愛らしい笑顔の子どもたちに校長先生の目を細める姿が浮かびました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。