フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 小さな花束がいっぱい届きました。 | メイン | FC KAGOSHIMAサッカー教室 »

2013年10月 7日 (月曜日)

全校朝会

土曜,日曜の2日間,平和の園保育園,明朗幼稚園,西之表幼稚園,榕城幼稚園の各運動会が開かれ,教頭先生と手分けして参観させてもらいました。

どの保育園,幼稚園ともそれぞれの特色がいっぱいの素晴らしい運動会でした。

卒園あるいは兄弟が在園している本校の子どもたちもたくさん来ていて,中にはしっかりお手伝いをしている姿が見られました。

今日の全校朝会は,夏休みの間に設置した樹木札の紹介(子どもたちにはまだ話していませんでした。)と転入生のHさん兄弟(2年生と4年生)の紹介,そして,お産のためにしばらくお休みをいただく養護教諭のT先生の紹介です。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

その後,理科作品展と作文コンクールの表彰式を行いました。

Dscf1998Dscf2003

Dscf2007

Dscf2015

Dscf2012

Dscf2018

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31887101

全校朝会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。