フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 必読書「読んで読んで40」第1号 & 昼休みの様子 | メイン | 音楽集会&全国学力状況調査 »

2013年4月23日 (火曜日)

昼休み~室内編

今日は昼休みの室内での様子を紹介します。

交流ホールのベンチを使ってじゃんけんゲーム。陣取りをする5年生。もう少しでゲームオーバーかな?

Img_5235 Img_5242 Img_5244 音楽室。専科の先生の許可のもと,ピアノ練習をしていました。

1年生の教室で。思い思いに遊んでいました。

Img_5246 Img_5248

 ↓ お絵かきに夢中の3年生。写していたのは筆箱のキャラクター。  磁石遊び。箱には砂鉄がいっぱい入っています。↓

Img_5258 Img_5253

折り紙に精出しているのは2年生の女の子たち。        5年生の教室では1年生を迎える会の練習中でした。↓

Img_5254 Img_5259_2

6年生。定規で戦うので,「ジョウセン」というのだそうです。↓ 遊び方も色々です。

Img_5264

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31443139

昼休み~室内編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。