フォトアルバム
Powered by Six Apart

« PTA総会無事終了 新しい役員が選出されました | メイン | 昼休み~室内編 »

2013年4月22日 (月曜日)

必読書「読んで読んで40」第1号 & 昼休みの様子

必読書「読んで読んで40上学年用)の今年の第1号

先週の金曜日に6年2組から立て続けに5人。つまり1号から5号までいっぺんに出ました。

Img_5234

今年も多くの子どもたちが読破してくれるといいです。

さて,今日は昼休みの外遊びの様子。風が少し肌に冷たい日でしたが,子どもたちには関係なし。いろんな遊びに夢中でした。

一番人気はやはりドッジボール。多くの学年で,ときには複数の学年で大賑わいです。

Img_5218 Img_5223Img_5229

鉄棒でぶら下がり。       「校長先生,見ててね。こんなこともできるんだよ!」と半回転。↓

Img_5226 Img_5227 Img_5225_2

登り棒でも手と足を上手に使って登っていました。

Img_5222 Img_5221 Img_5232

家庭訪問の始まった中学1年生も学校帰りに立ち寄ってくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31438369

必読書「読んで読んで40」第1号 & 昼休みの様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。