フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 天気があやしい!持久走大会 | メイン | 持久走大会順延,音読速くなったかな? »

2013年2月26日 (火曜日)

天までとどけ、いち、に、さん!

明日は,先週延期になった持久走大会が予定されています。
が、天気予報はrain・・・。こういうときの予報は当たらないで欲しいものです。

そんな今朝,子どもたちが一生懸命走っている校庭で空を見上げると・・・
Img_0473
おやsign02雲の中に「あれ」がいるではありませんか。
みなさんはお気づきですか?

周りにいた子どもたちに声をかけると,すぐに返事が返ってきました。
「あ,くじらぐもだsign03
子どもたちのがんばりを,そーっと見に来たのかもしれませんね。

明日のことを思うとどんよりした気持ちでしたが,少しだけ晴れたような気がしました・・・。

                              happy01mushhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31102123

天までとどけ、いち、に、さん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。