フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 天までとどけ、いち、に、さん! | メイン | 明日の実施,大丈夫です。持久走大会! »

2013年2月26日 (火曜日)

持久走大会順延,音読速くなったかな?

朝やってきたクジラ雲が去ってしまったあとは,予報どおり雨。これから強くなりそうです。

明日には雨もあがるようですが,肝心のグラウンドコンディションが……残念ながら,持久走大会の明日の実施は見送ることにしました。

明後日に順延です。よろしくお願いします。

さて,チャレンジ音読もいよいよ終盤です。今日は担任の先生と一緒に行うチャレンジタイムでした。

子どもたちの読む速さがずいぶんと速くなったような気がしませんか?

ご家庭でのチェックとコメント,またよろしくお願いします。3/4(月)に提出です。

前回は90%を超えるご家庭が提出してくださいました。よろしくお願いします。

Img_3966 Img_3963

また,今日は,幼稚園,保育園との連絡会でした。来年入学してくる子どもたちがスムーズに学校生活に入れるようにするための情報交換です。

また一つ,年度末の行事が進んでいきます。

Dscf9722 Dscf9724

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31107393

持久走大会順延,音読速くなったかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。