フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 3学期のクラブ活動開始! | メイン | 大的始式とカレーグランプリ »

2013年1月11日 (金曜日)

昼休みの子どもたち~室内編

今日は天気もよくて気温も上がり,昼休みは外で元気よく遊ぶ子どもたちが多かったようです。

それでも,校舎内を回ると,いろいろなことをしながら過ごしていました。

  交流ホールの椅子を使って鬼ごっこ?(1年生)        昼休みもできるまで勉強(3年生) 

Img_3209 Img_3212

  いきなりインタビューを受けました。お名前は?好きな食べ物は?きらいなことは?(5年生)   パソコン室の前でもインタビュー

Img_3213 Img_3214

  先生にもらった風船で遊ぶ2年生              お絵かきを楽しむ子もいます。 ↓

Img_3215 Img_3216

 ↓ オープンスペースで何をしてるの?キーボードの練習?(2年生)        ↓ 音楽を楽しむ5年生

Img_3217 Img_3219

  係の仕事をしている5年生

Img_3221 思い思いの昼休みの過ごし方でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/30774885

昼休みの子どもたち~室内編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。