フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 感動をありがとう!大運動会 | メイン | ①陸上記録会に向けて ②1年生の様子 ③応援団解団式 »

2012年9月25日 (火曜日)

演劇ワークショップが開催されました。

今日は11月12日に本校で開催される「次代を担う子どもの文化芸術体験事業(ミュージカル)」のワークショップが開催されました。

今回は福岡市の劇団ドリームカンパニーの皆さんが,「ミュージカル ハロー,天使です!」を上演してくださる予定です。当日は,6年生12名もモデル役と天使役で舞台に。そして,6年生全員も歌で参加することになっています。今日は,その打ち合わせと参加する6年生への事前指導のために種子島に来てくださいました。

まず,昼休みに自分で手をあげたりじゃんけんで負けたり?して決まった12名の子どもたちに指導。

Img_1505 Img_1509 Img_1512 当日はこんな感じになります。決まっていますねsign03

Img_1513 Img_1514 Img_1518

5校時は6年生全員の歌の指導。当日は1年生から5年生に聴かせます。楽しみですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29909977

演劇ワークショップが開催されました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。