フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2題 6年生の肝だめし・水かけ当番 | メイン | お盆前にすっきり~校門周辺 »

2012年8月 6日 (月曜日)

さようなら! O.望先生

今月初めてupします。今月は時々お休みします。お許しください(学校は,平日は毎日誰かがおりますが,今日からしばらくの間,職員の多くが帰省その他で出勤者の少ない日が続きます。)

台風10号のため,8月1日の出校日は中止。そして,昨日は台風11号の接近。次の熱帯低気圧がもう控えています。今年は台風の当たり年のようです。幸い両台風とも大したことはありませんでしたが,大変なのは台風のたびに行う花の鉢やプランターの出し入れ。今日は5年1組の子どもたちが当番の日で,さっそく花を出してくれました。

Img_1017 Img_1018

さて,台風11号のために昨日発つ予定だった養護のO.望先生ですが,今日は高速船も車を運んでもらうフェリーも運航され,いよいよお別れとなりました。

Dscf2242  Dscf2247

教頭先生から感謝状。エールを送るのはD.恵先生(私は学校で来客応対で急遽欠席)

Dscf2250  Dscf2255

Dscf2252

O.望先生。4か月という短い間でしたが,榕城小の子どもたちのために精一杯つとめていただきました。ありがとうございました。また,遊びにきてくださいね。では,See You.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29493269

さようなら! O.望先生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。