フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 最上級生として | メイン | ぴかぴかの1年生 »

2012年4月 6日 (金曜日)

1年間よろしくね☆

学校に子どもたちの声が帰ってきて賑わっています。

成長という名の階段をまた一段上り,新しい学年がスタートしました。shine

Img_0410

sun澄み切った青空の下,まずは新任式。今年度赴任された先生方の紹介があり,

一言ずつ挨拶をいただきました。

Img_0414


新6年生がお迎えの言葉で先生方を歓迎する中,

子どもたちの様子を見ていると,目をeyeきらきらshineと輝かせて先生方の一挙一動を見ています。

Img_0415

そして・・・。今日のメインイベントsign03始業式での担任発表がやってきました。

Img_0416

「え~sign02「うそお~happy01「やったあheart01と,あちらこちらから歓声が上がりました。

児童代表の言葉を話した3人の子どもたち。

それぞれに新たな思いをもって話すことができ,とても立派でした。

Img_0417_2

Img_0418_2

Img_0419

「○○先生だったよhappy01今夜はこの話題で盛り上がりそうですね。

始業式の後は,昨日みんなの思いをこめて準備をした,新1年生95名入学式ですsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/28854793

1年間よろしくね☆を参照しているブログ:

コメント

いよいよ新学期スタートですね。cherryblossom
一つ進級し誇らしげな顔の子どもたちと,たくさんの新メンバーをお迎えして心機一転の先生方で,今年も楽しい学校になりそうですね。good
新管理人さんもHPの更新大変でしょうが,楽しみに読ませていただきますのでよろしくお願いいたします。happy01
         cloverCatherineclover

Catherineさん
ありがとうございます。
これまでのように毎日・・・ とはなかなかいかないと思いますが,
学校での子どもたちの様子を中心に,できる限りお伝えできればと思います。
またぜひコメントをくださいね。
                         happy01mushhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。