フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 同じ緊張感に包まれて | メイン | 思い出がいっぱい »

2012年3月16日 (金曜日)

気温17℃の昼休み

昨日は快晴の一日でした。気温も上昇,完全に春の陽気に包まれて。

昼休みは「最後のみんなで遊ぶ日」を設定した6年生を中心に,一斉に外へ繰り出します。

Dscn6229 Dscn6230

たくさんの誘いをやんわり断りながら,結局1年生の「ふえおに」につきあうことに。

最初に自分が鬼になり,つかまえた分だけ赤帽子の鬼が増えていくものです。

あちこち走っていると,それぞれに楽しい遊びを考えてますね。

Dscn6227 Dscn6228

晴れた日の木登りは,男子の遊びの定番です。

でも,ゆっくり声をかけるどころではなく,気付くと歩数計は1万歩を越えていました。

※ 今日は一転,朝から雨模様です。週末にかけて荒れた天気になりそうですね。

  本年度図書の最終貸出・返却が終わりました。

  「読んで読んで40冊」(学校指定必読書完読)の校長室表彰も,ついに200人を突破。

Dscn6243 Dscn6245

  駆け込み組が続いて一気に増加し,flair本日現在で227人達成flairです。すばらしいsign03

                                            run管理人run

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/28104061

気温17℃の昼休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。