フォトアルバム
Powered by Six Apart

« それぞれの思いを胸に・・・ | メイン | 置き手紙 »

2012年3月29日 (木曜日)

いってらっしゃい!

今日の港はいつもと様相が違います。

この時期にだけ見ることができる風景です。

いよいよM重先生・A丸先生・N田先生・A冨先生の出発です。

Img_0339 Img_0340

たくさんの方々に見送られながら,最後のお別れです。

ただ,「さようなら」ではなく,敢えて言わせてもらいます。「いってらっしゃい」と。

Img_0341

ふと榕城のことが気になったらいつでも帰ってきてくださいね。

そのときには「おかえり」あたたかく迎えますから・・・。

---追伸---

先ほどF里先生も出発されました。

Img_0345 Img_0348

夕方の忙しい時間にもかかわらず,

たくさんの方々が見送りにいらっしゃっていました。

Img_0353

あっという間に今日も1日が終わり・・・

明日は,とうとう管理人の出発です。sad

                              shipmushship

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/28794203

いってらっしゃい!を参照しているブログ:

コメント

恩師の先生方の転勤は本当にかなしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

管理人さんには、2年間本当にお世話になりました(´;д;`)


管理人さんが、種子島からいなくったっちゃうのは
本当にさみしいです゚(*´□`)゚

いっつも小学校に行ったとき、優しい笑顔で話をしてくれてありがとうございました。
正直言うと、もう卒業したから忘れられて相手してくれないのかなっなんて思ったりしたけど、いっつも笑顔で優しく接してくれる管理人さんが大好きです❤////

次のところでも頑張ってください+.(o´∀`o)

応援しています←

今日は、私の担任だったN先生が転勤しちゃいました・・・。weep
なんだかんだ言ってやっぱり、寂しいですねdown

明日は、管理人さんが、いっちゃいますね・・・。ホント寂しいです。
また、帰ってきてほしいですね。
その時は、私達も帰ってきます!!(笑)
多分、8年後でしょう。

mushさんも、頑張ってください☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。