フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 一斉にみんなが動く | メイン | 一文に心を込めて »

2012年2月17日 (金曜日)

期間限定青ライン

持久走大会に向けて,この寒さが逆に練習にはもってこいの日。

各学年が,校庭に繰り出す一日になりました。

6年生は,いよいよ最後の大会です。2㎞以上のコースは,なかなかの負荷がかかりますね。

こんなとき,男子から女子,女子から男子への声援が「最後の一押し」になるんです。

Dscn5685Dscn5673

今,この期間限定特別注文『青ライン』が引かれています。

当たり前の白いラインとの使い分けにより,まちがいなく走路(コース)を誘導するために・・・。

Dscn5672 Dscn5678

さあ,「青」に導かれるように,自分の力を精一杯! 

いよいよ本番は23日(高学年),29日(低・中学年)に迫りました。    run管理人run

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27940549

期間限定青ラインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。