フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 冬のサクラ第一号 | メイン | 当たり前に・当たり前に »

2011年12月28日 (水曜日)

一足早い昇り龍

無事に学校も,今年の勤務最終日までたどり着きました。

みなさんのおかげさまに感謝しながら,今日は職員と最後の学校内業務を楽しみます。

特別支援棟には,一足早い正月の飾り付けができていました。

Dscn4364 Dscn4365

みんなの願いを込めた絵馬に,勢いよく空に向かった昇り龍。

見ているだけで,とてつもない大きなエネルギーを感じます。

                                             punch管理人punch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27663775

一足早い昇り龍を参照しているブログ:

コメント

今年も楽しく読ませていただきましたし、お世話になりました。私もなんとか二学期を無事終わることができました。サッカーを指導することもはじめました。充実しています。これからも楽しく読ませていただきます。よいお年をお過ごしください。来年もよろしくお願いします!!

そろそろsoccerサッカー好きsoccerさんの声を聞けると思っていました。
大阪の子どもたちにも,ついにサッカー指導ができるようになったのですね。
張り切って校庭を走り回る様子が見えるようです。

どうか,ゆっくりと年末年始を・・・。
そしてまた,お互いに目の前の子どもたちのため来年もがんばりましょう。

いつまでも「榕城」に心を注いでくださり,ありがとうございます。(管理人)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。