フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ク・リ・ス・マ・ス・イ・ブ | メイン | 年末職員作業 »

2011年12月25日 (日曜日)

種子島四季混在

クリスマス寒波がやってきました。でも,じっとしているわけにはいきません。

思い切って,風に向かって歩いた一日です。

Dscn4347Dscn4348

こんな寒い中にも温暖な種子島を感じるのは,しっかりピンクや赤の花が咲いていること。

本当に「冬」なのだろうかと思えるように,同じ場所で,同じ時間に見つけたのは・・・。

Dscn4334_2Dscn4349

コスモスにハイビスカス。そして赤い葉,赤い実。四季を一度に感じられる風景でした。

本当に,1年中魅力いっぱい。美しい種子島の大好きな景色。

きらきら陽光輝く水面を眺めながら歩いていると,いつの間にか寒さも忘れてしまいます。

Dscn4329Dscn4336

三連休も終わりですね。

明日は職員作業を組みました。一年分の感謝の思いで,学校をきれいに年越しさせます。

                                                 present管理人birthday

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27655015

種子島四季混在を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。