フォトアルバム
Powered by Six Apart

« サンゴの「城」 | メイン | 売れ筋とびなわ・習字紙 »

2011年11月29日 (火曜日)

ガンダムでいっぱい

3年生の「Iくん」は,とても漫画上手。

「うまく描けたから1枚どうぞ・・・」と初めて部屋に持ってきてくれてから約半月。

最初は,おそるおそるのぞき込みながらの入室でしたが,最近は堂々と笑顔で訪れます。

せっせと校長室に届けられる「ガンダム」は,いつの間にかこんなにいっぱいになりました。

Dscn3757 Dscn3758

そのうち,個展ができるかもしれませんね。

少しずつ色や形を工夫して変えていること,そして,黙々と真剣に色鉛筆を動かす姿・・・。

いろいろな思いが見えてきて,こうして飾って眺めるのが楽しみなっている最近です。

ちなみに,今日もまた放課後に3枚が追加されました。

                                                pencil管理人art

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27501975

ガンダムでいっぱいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。