フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 秋のスリラー物語 | メイン | 「アップとルーズ」で伝える »

2011年10月23日 (日曜日)

素敵なフェスタ大成功!

天気快晴。風もなく最高のコンディション。今年のPTAフェスタが開催されました。

おかげさまで,これまで以上に朝から大賑わい。

Dscn3211 Dscn3216

バザーには開始2時間以上前から行列ができ,当然ながら売れ行きも好調。

Dscn3158 Dscn3155

スター誕生でも,意外なスターが発掘され!?・・・。

明日からの教育活動にも,大きな元気をもらえる一日になりました。

Dscn3157 Dscn3212

これまで長い運営準備を重ねてきたPTA執行部,そして「実行委員」のみなさま。

Dscn3154 Dscn3151

駐車場係,仕込みに追われた方々,片付けに残ってくださったみなさん。本当にお疲れ様でした。

やってきてよかったねnoteいい日だったね」の会話が聞こえてきそうな夜。

Dscn3152 Dscn3213

素敵な素敵なフェスタは大成功ですsign03

                                               heart04管理人heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27324081

素敵なフェスタ大成功!を参照しているブログ:

コメント

PTAフェスタお疲れ様でしたhappy01天気にも恵まれ大盛況でしたねsun

各売り場によっては、ハプニングもあったり大変だった様で、私自身もフェスタ数時間前に自宅で大変な目に遭い売り場ではろくに動けずご迷惑をお掛けした訳でありますcrying

それはそれで、今年の反省点も含め改善点として来年度へ引き継げたらいいですねscissors

まだまだ後処理など大変かと思いますが、執行部の皆さん各クラスの役員の皆さん本当にお疲れ様でしたsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。