フォトアルバム
Powered by Six Apart

« スマイルコーナーできました | メイン | 父娘の『母校愛』今年も »

2011年10月27日 (木曜日)

思い出ぎゅっと・・・

5年生の宿泊学習を二泊に増やし,今年から一泊二日になった6年生の修学旅行

午後5時30分,密度の濃い二日間を過ごし,友情を深めた6年生が帰ってきました。

Dscn3310 Dscn3311

お帰りなさい。来週からの学校生活には,さらに「絆」の強い行動が見られるでしょう。

思い出ぎゅっと・・・。そして,忘れていけない大事なことが。

今夜は,旅行費を積み立て,背中を押した家族に,修学の様子を報告する「義務」がありますよ。

Dscn3314 Dscn3315

約束だった『秋みやげ』。やさしい子どもたちから,やさしい心の色を部屋に持ち帰りました。

                                               ship管理人night

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27345071

思い出ぎゅっと・・・を参照しているブログ:

コメント

無事に帰って来れたことが何よりのお土産です。
子供達だけでの自主行動は大きな自信になったようです。
引率してくださった先生方、添乗員さんお疲れ様でした

お土産持ってこれなくてごめんなさいweep
熊本城に、紅葉とイチョウはまだ緑色でした・・・。

お迎え、ありがとうございましたhappy01

遠足も,修学旅行も・・・。
みんなみんな,元気に帰って来ました。
本当にそれが何よりの「おみやげ」ですね。

※「まだ緑色」に気付いて,思ってくれた。
そのことに,『ありがとう』です。(管理人)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。