フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 夏の花・夏の野菜 | メイン | さて,これは何でしょう? »

2011年8月28日 (日曜日)

ロケット・ロケット・・・

夏休み最後の日曜日が終わりますね。

ロケット,ロケットと・・・。今回もはりきって近くでカウントダウンするつもりでいたのですが。

Dscn2351 Dscn2353

本日午後予定の「打上げ」が延期になり,それでも何となく南に走りたくcarなりました。

きっと,早くからこの日を予約し,楽しみに楽しみに待っていたのでしょう。

Dscn2348 Dscn2343

駐車場はいっぱい。きっと遠くから来たのであろう,たくさんの子どもたちと遭遇しました。

プチ山登りをしてみました。ここからは,サーファーの姿も小さく見下ろせます。

ここなら大声で何か叫んでもよさそうな・・・。

おいしい空気をいっぱい吸い込んで,すっかり「リフレッシュ」の一日。

Dscn2337 Dscn2356

今年の夏が終わってしまうのが惜しくて,空の青,海の青をこの目に焼き付けてきました。

さあ,明日からはまた,2学期に備えるいろいろな研修,会議が始まります。

子どもたち,最後の日曜日をどのように過ごしたのでしょう?休みは残り3日です。

                                                dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26998829

ロケット・ロケット・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。