フォトアルバム
Powered by Six Apart

« なぞなぞなあに | メイン | 6年後には果たして? »

2011年8月25日 (木曜日)

縁の下の力持ち

学校に欠かせない市職員の本校技師さんたち。

先日は,農園の整備をするSさんを紹介しましたが,今回はYさんです。

午後4時前。運動会に向けて砂埃の舞わない校庭にするために・・・。

Dscn0788 Dscn0787

せっせと「芝」の管理をしている姿が遠くに見えました。夕方近くとは言え,まだ気温30度以上。

いつも汗いっぱいに,知らないうちに校内環境を整えている二人には頭が下がります。

見えないものを見ようとしているのですが,なかなか気付かない日常に「感謝」だけは忘れずに。

                                                 dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26950686

縁の下の力持ちを参照しているブログ:

コメント

本当に本当に・・・
いつお見かけしても、お二人は一生懸命に働いていらして。
素晴らしいなあと、尊敬しています。
子供には、
コツコツがんばることが大事だよと話している私ですが、
自分はコツコツとがなかなか続きません。
が・・・
子どもと一緒にがんばります。
Sさん、Yさん、先生方、いつもありがとうございますconfidentheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。