フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 赤い実はじけた | メイン | 目と耳と心で聴く »

2011年6月27日 (月曜日)

ミニバレー&ミニバレー

案内に書いてあった「ねらい」は,会員相互の親睦や会員一人一人の健康の増進を図る。

恒例の,PTA親睦ふれあいミニバレーボール大会が開かれました。

これまで,夕刻に体育館から響いていた各学年・学級練習のconfidentにぎやかな笑い声。

この過程があった段階ですでに,今回のねらいを達成したようなものです。

Dscn2506 Dscn2507

いつものように,水難救助法の講習会も位置付けられました。何度やってもなかなか覚えにくい。

だからこそ,「擦り込むように」何度でも練習して,いざという際には役立てるものなのですね。

Dscn2513 Dscn2509

計画立案・運営。いつもながらの執行部,そして保健体育部のみなさんにお世話になりました。

A教諭学級は2年連続の「総合優勝!」。ジンクスも生まれそうです。極意は何なのでしょうね?

まずは,一人の怪我もなく終了できて,ほっとしています。

Dscn2510 Dscn2511

続いて行われた午後の「市P連による大会」まで,終日ミニバレーボール三昧の一日。

おかげさまで午前中の「練習!?」が効いたのでしょうか。

出場した2チームとも全勝。そして,見事に榕城Bチームがブロック優勝でした。

本当に,ありがとうございました。さあ,新しい月曜日です。

心地よい疲れを元気モードに切り替えて,がんばりましょう!

                                                dog管理人dog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26685574

ミニバレー&ミニバレーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。