フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 続・ど根性植物発見 | メイン | さわやかにスタート »

2011年6月13日 (月曜日)

新しい発想の原点

crown「AKB48」crownが世の中を席巻しています。

まんまと,巧みなその仕掛けに,人々はすっかり乗せられているようですね。

人気順位付けの投票など,よほど教育界には似合わない方式も受け入れられ,複雑な心境。

ただし,この「仕掛け人」,やはりただ者ではありませんね。

Dscn2197 Dscn2198

これだけの時代を切り開いている『発想法』flairについては,大いに学ぶ必要がありそうです。

秋元 康さんは,「自分が好きで行動するからこそ発見がある」と述べています。

どうやら,自分自身でかすかに近い日常行動は一つ。

どこへ行くにも,『往復同じ道は通らないrvcarという気まぐれなところだけしかないようです。

                                               slate管理人slate

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26610708

新しい発想の原点を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。