フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 城跡石段踏みしめ登校 | メイン | あなたはどんな人が好きですか »

2011年2月25日 (金曜日)

おあやや おあやまりなさい

昨年9月から,10・11・12月。そして,この2月,5回目の来校。レッスンも最終回となりました。

劇団「風見鶏」のみなさんから指導を受けた「早口言葉劇」・・・おあやや おあやまりなさい。

Dscn0682 Dscn0689

5年生3クラスが,それぞれに来週火曜日(学級PTA)に披露することになっています。

今日は,そのための最終レッスン。

Dscn0698 Dscn0702

いよいよ,呼吸法・発声法を学んだ成果が発揮される時間になりました。

第1回目のレッスンからすると,見違えるほどの進歩・成長・完成度・・・。

Dscn0709 Dscn0707

堂々と自分を表現するその姿に,ただ驚くばかりでした。

この中から,もしかしたら有名俳優・女優が誕生するのかもしれませんね・・・。

Dscn0684 Dscn0693

朝一番の高速船で来島。終日レッスン(一泊)というパターンでの繰り返し指導を5回も続け。

本当に,講師3名のみなさんには,お世話になりました。

Dscn0695 Dscn0697

5年生にとっても,これは心と体に刻み込まれる「貴重な貴重な」体験でしたね。

                                               pencil管理人book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26046669

おあやや おあやまりなさいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。