フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 年末「断捨離」実行中 | メイン | 新年・夢売り・凛として »

2010年12月28日 (火曜日)

「ありがとう」を最後に

6年生の子どもたちは,今朝も早くから学校のために「奉仕」してくれました。ありがとうrun

そして,ついに職員の出勤も今年最後。Hさんのふるまいで,昼はみんなでうどんをごちそうに・・・。

Dscn5601 Dscn5603

給湯室で,御用納めに出勤した20人近くが恩恵に。本当にありがとうございましたnoodle

さあ,「寅」から「卯」へのバトンタッチも迫り,学校はこれで本当に静かな年末を迎えます。

今年4月にリニューアルしたこのブログも,多くのみなさんに「訪問」していただくようになりました。

積み上げ積み上げて,これまで「約1万9千」件の訪問。ご愛読confidentに心から感謝sign03します。

ありがとうございましたpen

年末年始,大荒れの天候が予想され,海の便の心配もされるところですね・・・。

Dscn5613_7 Dscn5614_2

中庭の池は,静かに「冬枯れ」の木と青空を映し,校舎の中窓には雲が速く流れています。

たくさんの「ありがとう」の思いを,今年の榕城小を支えてくださった方々すべてに対して伝えます。

みなさん,今年を静かに振り返り,そしてどうぞshineshine「よい年」shineshineをお迎えください。

                                                fuji管理人fuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25661854

「ありがとう」を最後にを参照しているブログ:

コメント

今年1年楽しく・懐かしく読ましていただきました。読んで、私は、元気や勇気をたくさんいただきました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。みなさんにとっていい年でありますように。
PS・今日、鹿児島に帰ってきました。いけたら、種子島に行こうと思っています。その時は、よろしくお願いします。


4月から大阪でがんばってきた様子、見えるようです。そして、いつまでも学校にこうして思いを伝えてくださることに感謝します。大荒れの年末年始になりそうですよー どうか十分に気をつけて。管理人

コメントを投稿